イベント参加者募集中!

新しいパンフレットができました

移住希望者向けの素敵なパンフレットができました。
「高梁市いなか暮らし案内」
最近の移住の動向や実際の生活などが分かりやすく掲載されております。

表紙を飾るのは高梁市でお茶屋さんを営む西原さん

ぶどう農家の赤迫さんや石橋くんも登場。 個性的で賑やかなメンバーで飾られております。

次のページでは高梁市の基本データと最近の移住者の推移や年齢、移住前の地域などが紹介されております。

見開きで出てくるのは先輩移住者のライフスタイルを紹介。1ヶ月の生活費や移住を決めたきっかけなど具体的に書かれています

吹屋でうどん屋を継業したがっちゃん、有漢でぶどう農家に新規就農した梅津さん、冊子では紹介できないほど魅力溢れる人たちです。

この冊子をデザインしたのは、瀬戸内しからUターンした田渕さん夫婦。
見やすく素敵なデザインに仕上げてくれました。

冊子希望の方は
hashiclass@gmail.com  たかはし移住コンシェルジュ
または、高梁市役所4階「住もうよたかはし推進課」にて配布しております。