イベント参加者募集中!

10月3日(Sun)期間限定イベント開催!

こんにちは!山縣です。
秋の気候になりドライブの季節になりましたね🚗
車だけじゃなくバイクのツーリングも気持ちがいい季節ですね🏍
そこで気持ちのいいこの期間限定でイベントを開催します!!
題してB4Rs 〜Breakfast for Riders In Tsuneyama Park〜!!

「いつもうかん常山公園を利用してくれてありがとう!」
「いつも安全運転を心がけてくれてありがとう!」
そんな「Thanks!」がいっぱい詰まったイベントです。 

=================
私たちは常山公園を起点に、各地に点在する観光地を笑顔で繋いでいただき、また笑顔でここに帰ってきて欲しい。
大好きな愛車と最高な1日をここからスタートしてもらいたい!そんな願いと感謝の気持ちを込めて、このイベントを企画しました。

ここにくれば何か楽しいことに出会える!とワクワクしながら訪れてもらえるような場所になるよう盛り上げていきたいと思います!!

秋のドライビング・ライディング日和にぜひ遊びに来てください!
美味しいトルティーヤとドリンクでお待ちしてます(^ ^)

Produced by UKAN Steering Committee
==========================

感謝の気持ちを伝えて、来ていただいた方が笑顔になり、その笑顔を高梁市、岡山県にとどまらず、さまざまなところで笑顔を繋いでいきたい。そんな思いがぎゅっと詰まっています。
ぜひ遊びに来てください!

同時開催でうかん常山公園では【たかはしJOYNART 2021】を開催しております!
たくさんのTシャツが青空と緑の芝生になびいている風景は必見です!!
https://www.okayama-kanko.jp/event/16085

山縣もトルティーヤを張り切って作ってます!お待ちしております(^^)