10月6日オンラインイベント!人生の食べ比べ

こんにちは。山縣です。

お待たせしました!10月の「岡山の美味しいところいただきます!ぶどう農家編」です!

人生の食べ比べということで、高梁市のぶどうの農家「赤迫農園」さんにご協力いただき、ぶどうの食べ比べイベントをオンラインで行います。

人生の食べ比べ。食べ比べすることで美味しいが分かり、人生が豊かになる。そんな体験を皆様にもしていただきたいなと思って企画しました。

案内人は高梁市で【紅だるま】という柚子胡椒を作っている佐藤紅商店の佐藤 拓也さんです。

同じ高梁市で職に関する営んでいる2人が語る『美味しい』とは!?
ぜひご参加いただき人生をもっと美味しくしませんか??

お待ちしてまーす!!山縣でした。

10月6日(水)20:00〜オンラインイベント
詳細と申し込みは下記URLよりお願いします。
https://pione-event.peatix.com/