イベント参加者募集中!

おNewなチラシ完成

お久しぶりです。移住コンシェルジュの山縣です☺️

高梁は蒸し蒸しな暑いが続いていますが、みなさん体調いかがですか?
そんな不快指数を吹っ飛ばす「おNews」をお届けまします😆

今年度より、移住コンシェルジュとして独り立ちし、高梁市のファンを増やすように活動しております。
そこで、心機一転!移住案内のチラシを新たに作成しました😆

どーーーーん!!コチラです!!

こんな可愛らしいチラシをデザインしてくれたのは、高梁市へ移住され、ボールペンデザイナーとして市内のみならず、市外、県外でも活躍している「Noseちゃん」です☺️

Noseちゃんのタッチは独特で、このゆる〜い感じの絵が私は大好きなんです!!
しかもこのチラシ、少し分厚く作ってもらいました。それはなぜか・・・・なんと塗り絵ができるようにしてもらいました😆
デジタルが進んでいる現代ですが、色鉛筆やカラーペンで無性に塗り絵をしたくなるときないですか?(えっない!?わたしだけ?)
大人になった皆様もぜひ大人の塗り絵を楽しんだり、お子さんと一緒に高梁の名所を学びながら塗り絵をしてみませんか??
大阪や東京でのイベントで配布しようと思っておりますので、ぜひ移住イベントがお近くであるときは遊びにきてください😊

そしてこのチラシを手に持って、高梁市に遊びにきていただき、全ての名所を制覇!なんてのも良いですね。
その時はぜひわたしに連絡ください☺️
案内させていただきます😆

以上、可愛いチラシができたよ!という報告でした!!

高梁市移住コンシェルジュ 山縣 麻理子