新しく移住コンシェルジュに就任しました。

はじめまして。

5月から高梁の移住コンシェルジュとして活動することとなりました山縣です。

倉敷市から移住してきたばかりの高梁ビギナーですが、

これから高梁への移住を考えている方に最適な案内ができるよう頑張るのでよろしくお願いいたします。

さて、記念すべき高梁生活1日目は吹屋のふるさと村でとうがらしの苗植えを体験してきました。 size-large wp-image-5370″ />

風が強く道具が風に舞いそうな日でしたが太陽サンサンの日差しが気持ちいい苗植え日和でした!秋頃には赤いとうがらしが畑一面に広がっている光景を想像するだけでわくわくしますね☺️

労働後に食べたネパールカレーはスパイシーが癖になる味で最高でした。

これから色々な農作物についての投稿をしていきたいと思いますので高梁の農作物に興味がある方は楽しみにしていてくださいね。

それでは楽しい面白い高梁ライフをお楽しみにっ!!

山縣でした。