イベント参加者募集中!

募集★たかはし市でおもいっきり土いじり!!

こんにちは、移住コンシェルジュの山縣です。
桜も散り始め、日中は初夏の様な気温になりつつある高梁市です。

さてさて!5月のイベントについてお知らせです。
田舎暮らしを希望される方から「家庭菜園をしたい」「自給自足したい」という声をよく聞きます。
しかし今まで野菜を育てたことない方や土すらあまり触ったことない人も多く、田舎暮らしがイメージしにくいのではと思います。
そこで高梁市で有機栽培をしている農家さんにご協力いただき、おもいっきり土に触れて野菜の苗を植える体験ツアーをご準備しました(^^)!!


土に触れると不思議と癒されたり、作業後いつも食べている野菜の味が変わったりする感覚を私も感じたことがあります。


ぜひ土に触れてみたい方、有機栽培に興味がある方などなど、皆様のご参加お待ちしております(^○^)

【申し込みは下記より】

https://forms.gle/F4hyyi6F5BMYAHwc8

https://forms.gle/F4hyyi6F5BMYAHwc8