イベント参加者募集中!

こんなところにお好み焼き!?

こんにちは☺️今年、花粉症デビューをして、寝る前の鼻水がしんどい山縣です。
今回は高梁市中井(たかはしし なかい)町にある地元に愛されているお好み焼き屋さんをご紹介します。

お店の名前は「こまり亭」

広島出身の笑顔が素敵なこまりさんが出迎えてくれるあったかい雰囲気のお店です。
一見、お店の場所がわかりにくいのですが、バイカーの人がツーリングの中でよってくれるそうです。
目印は「のぼり」!こののぼりが出ているときは営業しているということで、目印はこののぼりを目指してきてください。

メニューは王道のメニューで、私はそば入りモダン焼きをいただきました☺️

ソースはおたふくソースではなく、「カープソース」で、甘味が少なくきりっとした味でした(^ ^)
ワンオペでされているので時間は少しかかりますが、その待っている間もこまりさんと話ができたり、実家に帰ったような安心感でほっと一息できたりと待つ時間も楽しめるお店です。

ぜひみなさんも一度食べに行ってみてください☺️


店名:こまり亭
住所:岡山県高梁市中井町西方6313
営業時間:のぼりが出ている時!(笑)